2022年04月05日

辛い#肩こり 、#首の痛み

 

皆さんこんにちは、当店のブログを見て頂きありがとうございます。

仕事や家事で疲れている時、「誰か、肩もんで」と思ったこと無いですか。

そんな時、皆さんはどうされているのでしょうか。

「自分でほぐす(低周波治療器等を使用)」「近くのマッサージ店に行く」「仕事帰りに見つけたマッサージ店に飛び込む」とマッサージ店を利用されている方が多いと思いますが、#首の歪み が肩こり要因の一つであることをご存知ですか。#身体の歪み が凝りの原因になっていることは何となく知っている方は、多いと思いますが、意外と知られていないのが#首の歪みからの肩こり なのです。

では、マッサージ店で首の歪みを整えてくれるでしょうか?

 

やっぱり整体にたよるしか無いと思いますが、「首の骨をボキボキ鳴らすのは怖い」と感じておられる方が多いのではないでしょうか。

 

そこでお勧めしたいのがボキボキと骨を鳴らさない#ソフト整体 です。

ソフト整体も色々な手技がありますが、当店では施術を受けて頂く方の状況を確認させて頂きながら整体を行うので、自身で首の歪みが無くなった時に凝りが消える感じを体験して頂けると思います。

 

「うそだ~、首の歪みを整えただけで凝りが消えるなんて」と思っている方、当然です。

 

当店は「ソフト整ともみほぐしの店」ですから、背中と肩のもみほぐしをさせて頂いた後の#首のソフト整体 なのでより実感して頂けています。

また、当店にご来店頂いた方の「口コミ」を見て頂けたら、その効果についてご理解頂けるのではないでしょうか。

「首のソフト整体」20分 2500円コース内容

背骨の歪みを整え、背中と肩のもみほぐしを行い、首の歪みをソフト整体で整えるコース

症状として、「#肩こりから頭痛 でお悩みの方」「仕事や家事で60分コースの予約がなかなか取れないが#肩こり でお悩みの方」にお勧めです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。